入院セット業者変更のお知らせ

入院セット業者変更のお知らせ

2023年5月1日(月)より、入院時に使用される入院セットのレンタル先が「株式会社アメニティ」に変更となります。アメニティセットの導入にともない、病棟へ「株式会社アメニティ」の申込書兼同意書のご提出をお願いいたします。
※現在、入院中の方には、別途ご案内いたします。

今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 

アメニティセットに関するお問い合わせ

セット内容および利用料金については、こちらの「アメニティセットのご案内」をご覧ください。そのほか、アメニティセットに関してご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。

株式会社アメニティ

電話番号 0120-859-957
営業時間 9:30~17:30(土・日・祝日はお休み)
 

お支払い方法について

アメニティセットのご利用料金につきましては、入院診療費とは別に、ご利用開始日から30日ごとの締またはご利用終了日締にて、請求書を入院費用請求書の送付先に郵送させていただきます。指定のコンビニエンスストアまたはゆうちょ銀行にてお支払いください。お支払い時に支払手数料が発生した場合、ご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
 
 
 


2023年4月26日 カテゴリー(河北リハビリテーション病院): お知らせ