文字サイズ変更

h1タイトル

財団の情報配信について

河北医療財団では、LINEメールマガジンの配信をおこなっております。どちらも無料で配信しておりますので、ぜひご登録ください。

LINE登録▼ メルマガ登録▼
 

LINE登録

河北医療財団LINE公式アカウント

河北医療財団LINE公式アカウントでは、当財団主催のイベント情報や動画公開のお知らせを中心に、様々な情報をいち早くお届けします。ぜひ、LINEの「友だち追加」をよろしくお願いいたします。
 

配信内容

財団からのお知らせやイベント情報、動画公開情報などを、直接お届けします。
配信頻度は、月2~3回程度です。
 

友だち追加方法

  1. この画面をLINEご利用のスマートフォンでご覧の方

    こちらのボタンをタップまたはクリックして、友だち追加してください。

    友だち追加

     

  2. この画面をパソコンなどの別端末でご覧の方

    ①QRコード(※)から登録
    LINEの「友だち追加」から「QRコード」を選択し、読み取り画面でこのQRコードを読み取ってください。
    ※QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。

    LINE友だち追加用QRコード

     
    ②LINEアプリのメニューから登録
    LINEアプリのメニュー[友だち追加]で[ID検索]を選択し、「@kawakita1928」もしくは「河北医療財団」と入力して検索してください。

 

メルマガ登録

メルマガサービスの内容

・ご登録いただいた方に、勉強会やイベント情報など、当財団に関するお知らせをEメールで配信いたします。
・本サービスは無料(通信料金は除く)でご利用いただけます。
・本サービスのご利用には、お名前とメールアドレスの登録が必要です。
・お申し込みにあたり、下記の手続き画面を用いて送信される内容は、SSLで保護されます。
 

登録時のご注意

【メールアドレスの間違いにご注意ください】
配信登録が完了すると、ご登録いただいたメールアドレス宛に登録完了のメールが届きます。通常4日以内には届きますので、4日経過しても届かない場合にはメールアドレスが正しく入力されていない可能性がございます。その際はお手数ですが、メールアドレスをご確認いただき、再度のご登録をお願いいたします。
 

メルマガ(無料)のご登録はこちら

お名前とメールアドレスをご入力いただき、送信ボタンを押してください。
 

TOP