令和2年度杉並区民健診・がん検診の<br>予約受付について

令和2年度杉並区民健診・がん検診の
予約受付について

杉並区から受診券が届いた方から、以下の方法で予約受付を開始いたします。
電話予約は混雑が予測されます。以下のいずれかの方法でお申し込みください。

1.電話
区民健診・がん検診の予約専用電話番号:03-5377-2550
受付時間:月~土曜日(祝日を除く)、9時~17時

2.FAX
FAX番号:03-5377-2515(24時間受付)
添付の用紙を印刷し、必要事項を記載してご送信ください。
*当院より電話連絡を差し上げ、予約日時をお決めします。

3.郵送
添付の用紙を印刷し、必要事項を記載の上、下記宛先までご郵送ください。(封筒ご用意の上、所定金額の切手をお貼りください)
*当院より電話連絡を差し上げ、予約日時をお決めします。

送付先
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-12 5F
河北健診クリニック 

FAX・郵送用の用紙はこちら

【注意事項】
① 直接の来院での予約はお控え下さい。館内の密集・密接を避けるために現在、入館制限させていただいております。
② 新型コロナウィルス感染症対策として、3密(密集・密接・密閉)を避けるために、予約受付数と健診の時間を制限して実施します。原則、午後のご案内となりますのでご了承ください。
③ 結果報告は原則、医師による対面説明となりますが、3密対策のため、説明日と時間を制限して実施しますのでご了承ください。原則、午後のご案内となります。
④ 当院で予定しております予約枠数が埋まり次第、受付を終了いたします。
⑤ 肺がん検診は、当院は受託を辞退し、実施しておりません。


2020年7月21日 河北健診クリニック: お知らせ