健診業務再開のお知らせ

健診業務再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染症に係る緊急事態宣言が解除されたましたことにより、当クリニックでは以下のとおり健診業務を再開いたします。

【健診業務再開日】
2020年6月1日(月)

*各保険者(健保組合・協会けんぽ等)と確認を取りながら健診を実施します。
*自費による健診は個別のご相談により実施いたします。

◆健診業務休止の前に6月中のご予約をいただいていた方
 ご予約いただいておりました健診日にて実施いたします。

◆4月、5月中の予約を延期させていただいた方
 当クリニックより電話または文書で個別にご連絡し、新たな予約日を調整させていただきます。

◆これからのご予約を検討いただいている方
 ご希望の日程をうかがい、予約日を調整させていただきます。

当クリニックは完全予約制です。直接の来院はお控えいただき、まずはお電話ください。
館内の密集・密接を避けるため現在、入館制限させていただいておりますので、
予めご了承お願いいたします。

<備考>
 1)肺機能検査は当面の間、見合わせさせていただきます。
 2)上部消化管内視鏡検査(胃カメラ)は予約を承ります。
 3)口腔健診は実施しますが、リスク検査は細菌検査のみとなります。
 4)内科診察は、接触を最小限にするため、原則、触診は省略させていただきます。
  (気になる症状のある方はこの限りではありませんのでお申し出ください。)
 5)医師による結果説明は、密接を避けるため、時間を短縮化しておこないます。

■感染対策へのご協力のお願い
 ご予約いただきました方には、健診を受診いただくに当たっての注意事項の文書をご送付いたします。
 よくお読みいただき、注意事項をご承知おきください。
 健診当日は、施設で実施しております“三つの密”を避けるための感染防止対策にご協力ください。

※健康診断実施時における新型コロナウィルス感染症対策について(当クリニックの指針)の詳細はこちら


2020年6月1日 河北健診クリニック: お知らせ

お知らせ

2024.03.11
Web問診開始のお知らせ