新型コロナウイルス感染拡大に伴う健診業務休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う健診業務休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による政府の「緊急事態宣言」発出及び厚生労働省通達により、当施設では下記の通り健診業務を休止させていただきます。

【健診業務休止期間】
2020年4月13日(月)~ 緊急事態措置が解除されるまでの間
※新型コロナウイルス感染拡大が抑制され安全性が高まるまでの間。
※対象地域によって緊急事態措置の解除時期が異なる場合はこの限りではありません。

【事業再開について】
緊急事態措置が解除され次第、通常どおり健診業務を再開致いたします。

<すでにご予約をいただいている方>
◆2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)の間でご予約をいただいている方
全ての予約を一旦キャンセル・延期扱いとさせていただき、緊急事態措置が解除される日の後日の日程で、新たな健診日を予約調整させていただきます。
事業再開の目途が立ち次第、お電話もしくは文書にて、ご予約についての連絡を差し上げます。
◆2020年6月1日(月)以降のご予約をいただいている方
現在の予約日をそのまま保留させていただきます。
緊急事態措置の解除時期が延長された場合には、お電話もしくは文書にて健診日の延期とその後の予約についての連絡を差し上げます。

<これからのご予約を検討いただいている方>
新型コロナウイルス感染拡大が抑制され安全性が高まるまでの間、予約受付は休止させていただきます。事業再開の目途が立ち次第、予約受付を開始いたします。予約受付については、ホームページにご案内を掲示させていただく予定です。

<心配な症状をお持ちの方>
健診の再開をお待ちにならずに、最寄りの医療機関を受診していただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ】
健診業務休止期間中も、以下の時間にてお問い合わせへの対応をさせていただいております。
月~土曜日(9:00~17:00)※祝日を除く

河北健診クリニック


2020年5月8日 河北健診クリニック: お知らせ

お知らせ

2020.06.01
健診業務再開のお知らせ