新型コロナワクチン接種のお知らせ(2021年4月28日時点)

新型コロナワクチン接種のお知らせ
(2021年4月28日時点)

シーダ・ウォークではロングステイご利用の方でコロナワクチン接種の希望がある方へ、施設内での集団接種をおこなうための準備をしています。

接種方法は2通りあります。
 

接種方法① シーダ・ウォーク内で接種を希望する

以下のすべてを満たす方が対象となります。

1.ロングステイ利用
ショートステイ、デイケアご利用の方は、住民登録地会場での接種となります。

2.65歳以上で接種券がある方
接種券と記入済み予診票が必要です。65歳未満の方は接種券の発行日が未定のため、施設での接種に間に合いません。

3.7月まで入所予定の方
2回分の接種が施設で完了する方。1回ずつ接種場所を変えることができません(保健所の指導より)。7月までに退所予定の方は「接種方法②」で接種をお受けください。
 

接種方法② 住民登録地の接種会場に行く

1.外出扱いとなり、ご家族さまに付き添いいただきますのでご了承ください。
予約などはご家族さまでおこなってください。予約が取れた時点でシーダ・ウォークにご連絡をお願いします。

2.2回とも会場での接種となります。
2回目だけシーダ・ウォーク内で接種することはできません。
 

そのほか

・杉並区以外の自治体にお住まいの方でも、接種券があれば施設内接種が可能です。
・現時点では施設内接種のスケジュールが決まっておらず、どちらが先に接種できるか未定です。
・施設内で接種を希望される方は、接種券と記入済み予診票を1階窓口にお持ちいただきますが、受付期間については追ってご連絡いたします。受付期間を過ぎてから接種券を持参された場合には、シーダでの接種のお申し込みができません。
・住民登録地の接種会場で接種される予定のある方は事前にシーダ・ウォークにお知らせください。
 

お問い合わせ

介護老人保健施設シーダ・ウォーク 03-5311-6262(代)
 
 
 


2021年4月28日 カテゴリー(介護老人保健施設 シーダ・ウォーク): お知らせ

お知らせ

2021.06.17
空床情報更新

お知らせ

2021.06.09
空床情報更新