文字サイズ変更

h1タイトル

新人広報が行く
「エンゼルウイング ~大野式足心癒~」

広報課の新人が、創立93年の歴史ある河北医療財団や、杉並区のプチ情報などをご案内いたします。
 
こんにちは、阿佐美です!
新型コロナの影響で河北医療財団 広報課では、河北チャンネル(YouTube)へ動画配信をおこなうようになりました!動画の編集作業は楽しいのですが、やはりパソコンに向かっての作業なのでとっても疲れます。そんな疲れを取りたく阿佐谷周辺を散歩していたら、足揉みのお店をみつけました!当財団の医療従業者を初め、頑張っている皆さまにぜひ紹介したいと思い、今回は阿佐ヶ谷駅北口から徒歩3分のエンゼルウイングさんに登場いただきました。
 

どんなお店なの?

2021年3月にオープンした「エンゼルウイング」。足揉みをすることによって体がほぐれることはもちろん、心まで軽くなり、前向きな気持ちになれるお手伝いができればとの想いでお店の名前を付けたそうです。
大野式足心癒とは、足揉みをメインとしてリフレクソロジーや足つぼマッサージなど大野澄子先生により編まれた手技で、体に本来の健やかさを取り戻していくそうです。

 

人気の施術

初めての方へのおすすめは40分の待ち合わせ時間の間などにできる足揉みコースで、ゆったり足浴の後、足裏からふくらはぎまで施術をおこなってもらえます!女性に人気なのは、スーパーデトックス。メニューが豊富にあるので、どれにしようかなと悩むのも楽しいですね♪
体のつらいところが中々よくならないという方は、大野式足心癒の創始者である大野先生による「プレミアムコース」をぜひ一度ご体験してみてはいかがでしょうか。創始者ならではの技術で、「皆さまの元気を取り戻すお手伝いをさせていただきます」とのこと。
 

笑いもいかがでしょうか

定休日の木曜日を活用し、毎月第2木曜日を落語の日として、「にもく落語」を開催しています。コロナ禍で娯楽を楽しむ機会が減る中、こんな時にこそ、お客さまに笑って元気になっていただきたいとの思いから開催しているそうです。
 

【エンゼルウイング】
Homepage(https://peraichi.com/landing_pages/view/angelwings/)
杉並区阿佐谷北2-13-16 メゾンドレスポワール1階
電話番号:03‐6770‐8156
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

 

2021.8.27

 

阿佐美

プロフィール
広報課に2020年中途入社。前職はITベンチャーの企画など。医療業界は初めての28才。趣味は舞台鑑賞・食べること・ヨガ。
 


 
※本記事は、社会医療法人 河北医療財団 広報課の企画編集により制作しています。
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
※「阿佐美」は、読者の皆さまにわかりやすくお伝えするためのフィクションです。実在しておりません。

 
 
 

TOP