文字サイズ変更

h1タイトル

新人広報が行く「Welter」

広報課の新人が、創立92周年の歴史ある河北医療財団や、杉並区のプチ情報をご案内いたします。
 
こんにちは、阿佐美です!
本日は、商店街から少し外れた静かな住宅街にある、隠れ家風な佇まいのセレクトショップをご紹介します。
 

多国籍の、不思議な雰囲気

ヨーロッパ、アジア、中東、アフリカ…多種多様な国々からやってきたアイテムがならぶセレクトショップ。取り扱うのはアクセサリー、洋服、書籍や生活雑貨など、多種におよびます。どれも個性的で、ちょっと他では見かけないようなものばかり。眺めているだけでも楽しくなってきます。鮮やかな色のコートに釘付けになりました。明るい色の素敵なコートを身に付けたら、寒くて暗い冬でも気分が上がりそうです。内装も異国情緒溢れていて、どこか違う国にきたような、不思議な感覚になります。

 

まさに隠れ家?

お店は、商店街から少し外れた場所にあるので、初めて行かれる方は少し戸惑うかもしれません。JR阿佐ヶ谷駅北口の松山通りをずっと進んで、「三井精肉店」さんを左に曲がって住宅街に入ります。少し進むと、テラスの素敵な一軒家が目に留まります。そこが「Welter」です。大きな看板は出ていませんが、素敵な雰囲気が溢れているので、住宅ではなくお店ということがわかります。

 
小物や雑貨も取り扱っているので、ちょっとしたプレゼントを探すのにもいいかもしれません。ぜひ一度のぞいてみてください。
 

【welter】
instagramはこちら
東京都杉並区阿佐谷北3-10-7
TEL:03-3620-3402
営業時間:12:00~20:00(日曜日は13:00~20:00)
定休日:月曜日

 

2021.1.25

 

阿佐美

プロフィール
広報課に2020年中途入社。前職はITベンチャーの企画など。医療業界は初めての28才。趣味は舞台鑑賞・食べること・ヨガ。
 


 
※本記事は、社会医療法人 河北医療財団 広報課の企画編集により制作しています。
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
※「阿佐美」は、読者の皆さまにわかりやすくお伝えするためのフィクションです。実在しておりません。

 
 

TOP