
カスタマーハラスメントに対する基本方針
河北医療財団では、この度「カスタマー・ハラスメントに対する基本方針」を定めました。
職員の安全な就業環境を確保することで、職員が安心して業務に取り組むことが可能となり、ひいては患者さん等との関係をより良いものとし、質の高い医療・介護等のサービスを維持継続につながるものと考えております。
詳しくは、財団ホームページをご覧ください。
2025年4月25日 カテゴリー(財団): お知らせ。
ブログカテゴリー
ブログ記事一覧
イベント・講座
- 2025.09.17
- 【認知症カフェ】9/24(水)認知症を知る月間~MCIをやさしく学ぼう~
SDGs・社会貢献
- 2025.09.09
- 9/20(土)永山フェスティバルに参加します
イベント・講座
- 2025.09.08
- 【関係者】9/26(金)地域包括ケア共創ラボ