
ガラス越し対面面会を一時停止します
緊急事態宣言および新型コロナウイルスの感染拡大にともない、2021年8月9日(月)よりガラス越しの対面面会を一時停止いたします。すでにご予約をいただいている分についても停止となります。
ご予約をいただいている方には大変申し訳ございませんが、可能であればテレビ面会に変更をお願いします。(変更については、下記に記載の電話番号にて承ります。)
また、テレビ面会については以下の制限の上で継続いたします。
○テレビ面会は 月~土曜 ①14:00~ ②14:30~ (日曜日は実施しておりません)
ご予約が必要です。1回あたりの面会時間は5分程度となります。
○面会者(来所者)は1名様でお願いします。
(面会をしない方のロビーでの待機はご遠慮ください)
○現在すでにテレビ面会のご予約をいただいている方は、ご予約の日程で面会を実施しますが、人数については1名様となります。
○面会はご利用者1名あたり、1か月に1回までとさせていただきます。ご家族間でご相談の上、お申し込みをお願いいたします。
なお、ガラス越し対面面会の再開についてはホームページでお知らせをいたします。よろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
シーダ・ウォーク 事務室 03-5311-6262
(電話受付時間:9:00~17:00)
2021年8月5日 カテゴリー(介護老人保健施設 シーダ・ウォーク): お知らせ。
お知らせ
- 2025.06.04
- 面会にあたっての注意事項
お知らせ
- 2025.03.03
- 面会再開のお知らせ
お知らせ
- 2025.02.25
- 3階面会制限解除・2階面会制限のお願い