
新型コロナウィルス感染症発生について
関係各位
11月26日、当院の一病棟において職員1名の新型コロナウィルス感染が判明しました。
その後、関係職員および患者さんに検査を実施したところ、以下の結果となりました。
【11月28日(10時)の陽性者数】
・職員 計5名
・入院患者さん 計3名
当院ではこの事象に対し、所轄保健所に報告するとともに、当該病棟の新規入院を中止し、感染拡大防止に向けてあらゆる手立てを講じています。
なお、一般外来診療は通常通り対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
患者さんには安心して治療やリハビリテーションをお受けいただけますよう、今後とも徹底した感染症対策を続けてまいります。
2022年11月28日
天本病院
院長 及能 克宏
2022年11月28日 カテゴリー(天本病院): お知らせ, 関係機関の方へ。