新型コロナウイルス感染拡大に伴う健診業務休止延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う健診業務休止延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大による政府の「緊急事態宣言」発出及び厚生労働省通達による、緊急事態宣言期間

及び多摩市における健康診査開始時期変更の通知を受け、

2020年5月末まで健診業務休止となりました。

 

詳細につきましては以下の通りとなります。

 

【健診業務休止期間】
緊急事態宣言後、5月末まで。
*新型コロナウイルス感染拡大が抑制され安全性が高まるまでの間。

感染拡大により更なる再開延期の可能性もございます。
*対象地域によって緊急事態措置の解除時期が異なる場合はこの限りではありません。

 

【事業再開について】
緊急事態措置が解除され次第、通常どおり健診業務を再開致します。

 

<すでにご予約をいただいている方>
◆2020年4月14日(火)~2020年5月31日(日)の間でご予約をいただいている方
全ての予約を一旦キャンセル・延期扱いとさせていただき、緊急事態措置が解除される日の後日の日程で、新たな健診日を予約調整させていただきます。
事業再開の目途が立ち次第、お電話もしくは文書にて、ご予約についての連絡を差し上げます。

◆2020年6月1日(月)以降のご予約をいただいている方
現在の予約日をそのまま保留させていただきます。
緊急事態措置の解除時期が延長された場合には、お電話もしくは文書にて健診日の延期とその後の予約についての連絡を差し上げます。

 

この度はご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 


2020年4月20日 カテゴリー(天本病院): お知らせ, ご来院の方へ

ブログカテゴリー

ブログ記事一覧