訪問看護師

Home Visit Nurses

当財団の訪問看護師について

利用者さんのご自宅や施設へ訪問し、看護をしていただきます。往診医やセラピストと密な連携をおこない、その人らしいより良い生活を創造していただくのがお仕事です。

募集要項
(訪問看護師)

勤務地 河北訪問看護・リハビリステーション阿佐谷
雇用形態 常勤
業務内容 訪問看護師業務
給与 経験・能力を考慮の上、当財団規定により決定します。
【常勤給与例】 ※経験5年目の場合(待機手当10回分、住宅手当込み)
4年制大学卒:293,800円
3・4年制専門学校卒:291,400円
賞与 年間2回(6月・12月)
勤務時間 8:45~17:15
募集人数 若干名
就業開始日 随時(原則1日入職)
その他 人材紹介会社を経由せずに応募いただいた方には、就職時に支度金として15万円支給いたします(詳細は採用担当までお問い合わせください)
交通費一部負担
休日・休暇、待遇・福利厚生等はこちら

見学・および応募申込みについて

職場見学 6/14(月)、6/16(水)、6/26(土)
就職説明会の詳細はこちら
見学・応募申込み 見学申込みやご質問および応募方法についてはこちらからご連絡ください

施設見学会についてはこちら

お問い合わせはこちら

応募申込みフォームはこちら

所属長からのメッセージ

河北訪問看護・リハビリステーション阿佐谷管理者
河北ファミリークリニック南阿佐谷看護師長
船浪 紀子
私達は小児から超高齢者まで、様々な病気や障害と付き合って生活しているご利用者とそのご家族に、訪問による看護やリハビリテーションをおこなっています。河北訪問看護・リハビリステーション阿佐谷は河北ファミリークリニック南阿佐谷と協力し、訪問看護師だけでなく往診医やセラピスト(PT、OT)が常にいるため、積極的に対話しながら、より質の高い医療提供ができるよう多職種協働に努めております。往診医と訪問看護師は24時間365日相談対応をおこなっていますので、互いに相談し合いながらご利用者のケアをおこなっています。訪問看護師同士もひとつのチームとして切磋琢磨しながら、その人らしいよりよい生活とケアをご利用者のご家族と創り上げております。チームで考えケアを創る看護が好きで在宅看護に興味のある方、いっしょに看護しませんか。