透析看護師

Health Nurses

当財団の透析看護師について

血液透析治療だけではなく、運動療法や食事療法などを地域的におこない、元気に自分らしく幸せに生きられるようサポートする施設であることです。

募集要項
(透析看護師)

勤務地 河北透析クリニック
雇用形態 常勤
業務内容 透析看護師業務(透析時介助、プライミング、穿刺・止血、フットケア、創処置、リハビリ介助)
必須スキル 看護師経験3年以上
給与 財団規定による
【常勤給与例】※それぞれ、経験5年目透析看護師の場合(住宅手当込み)
 4年制大学卒:261,400円
 3・4年制専門学校卒:259,000円
勤務時間 以下のシフト制勤務
7:30~16:00、8:00~16:30、8:30~17:00、
11:30~20:00、12:00~20:30
募集人数 1名
就業開始日 随時(原則1日入職)
その他 人材紹介会社を経由せずに応募いただいた方には、就職時に支度金として15万円支給いたします(詳細は採用担当までお問い合わせください)
交通費一部負担
休日・休暇、待遇・福利厚生等はこちら

見学・および応募申込みについて

職場見学 随時お受けいたします
※見学をお申し込みされる際には、①見学希望日(複数)、②職種、③経験年数、④年齢を
お知らせください
見学・応募申込み 見学申込みやご質問および応募方法についてはこちらからご連絡ください

施設見学会についてはこちら

お問い合わせはこちら

応募申込みフォームはこちら

所属長からのメッセージ

河北透析クリニック 師長
泉 マユミ
透析治療を受けている患者さんは、自己管理が大切な生活を送ることに対する不安と、毎回の穿刺など身体的な苦痛に対する不安を抱えています。生活環境も、お一人おひとり違います。当院では”幸せに生きる”透析を提供できるよう、看護師は技術を習得し専門性を高めていく必要があります。患者さんを「個人」として看ながら、より良い生活ができるための援助をすることが、透析医療の仕事では重要です。患者さんに寄り添って幸せを感じられるような透析環境づくりを一緒におこなうことで、看護師としてのやりがいも感じられると思います。