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事務(リハビリテーション病院 事務課)
Office work (patient reservation center)
募集要項
事務(リハビリテーション病院 事務課)
勤務地 | 河北リハビリテーション病院 |
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雇用形態 | ①正職員(新卒採用、2026年3月卒業見込の方) ②正職員(中途採用) ②非常勤職員(パート職員) |
業務内容 | 病院内の事務業務 ・病院窓口業務(入院/退院患者さんの手続き・お見舞いご家族の受付等) ・医療事務業務(会計・診療報酬請求・レセプト業務・施設基準管理等) ・クラーク業務(医師・薬剤師・看護師等、専門職の事務サポート)等 |
必須スキル | パソコンを使用した業務経験(Wordでの文書作成、Excelでの表作成・入力作業等) |
歓迎スキル | 病院・クリニック等での医療事務経験、薬局等での事務経験 電子カルテの操作経験、その他(秘書業務の経験、接客業の経験) ※上記は歓迎スキルであり、未経験の方でも応募可能です |
給与 | 財団規定による ①【新卒・常勤給与例】 ※住宅手当、処遇改善手当込み(各々諸条件あり) 2年制専門卒:217,000円/月、4年制大学卒:233,000円/月 ②【5年目給与例】 ※住宅手当、処遇改善手当込み(各々諸条件あり) 242,000円/月 ③経験者 時給1,275円~1,460円(未経験者1,225円~) ※経験・能力を考慮の上、当財団規定により決定します。 |
勤務時間 | ①②8:30~17:00、9:00~17:30(休憩60分) ③9:00~17:30の時間帯で1日5時間から応相談 |
勤務日数 | ①②週5日 ③週2~5日 |
募集人数 | ①1名 ②2名 ③若干名 |
就業開始日 | ①2026年4月1日 ②③随時(原則1日入職) |
その他 | 交通費一部負担 休日・休暇、待遇・福利厚生はこちら |
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