看護師長候補/天本病院

Nurses - Amamoto Hospital

あいセーフティネットの看護職

あいセーフティネットでは、保健・医療・福祉・介護のトータルケアを目指し、看護職が働く現場もさまざまです。
訪問看護・訪問診療では、医療依存度の高い患者様やターミナルケースにも積極的に対応し、病院・老健では在宅部門を支える役割も担っています。地域包括ケアを担い、そして地域の中で住民と共に成長する看護職を目指しませんか。

天本病院看護部 あいセーフティネットで一緒に働きませんか

募集要項

職種 病棟における看護師
勤務先 天本病院 ( 東京都多摩市中沢2-5-1 )
雇用形態 常勤
業務内容 病棟又は外来における看護管理業務
必要な資格・経験等 必須資格:正看護師
必須経験:看護師長としての経験3年以上
給与 年収約600万円
※各種規程による
賞与 年2回(※業績による:前年度実績4.0ヶ月)
勤務時間 8:30~17:00(休憩60分)
募集人数 1名
その他 ◎休日・休暇、待遇・福利厚生等はこちら↓

◎直接応募者限定の「就業支度金」がございます↓

天本病院看護介護部のご紹介はこちら

見学・応募申込みについて

お仕事説明会・個別見学ご案内 詳細は⇒こちら
個別見学ご希望の方は希望事業所、職種、経験年数、年齢をお知らせください。
見学・応募申込み 見学申込みやご質問についてはこちらからご連絡ください。
※直接応募いただき採用された方は就職祝い金(就業支度金)等のサポート制度があります!
施設見学会についてはこちら

お問い合わせはこちら

応募申込みフォームはこちら

LINEからもお気軽にご連絡ください♪
(皆様のタイムラインはこちらから閲覧できませんのでご安心ください)
友だち追加

多摩事業部 看護職種 代表からのメッセージ

多摩事業部 看護職種 代表
天本病院 看護介護部 部長
看護師
田中 昌子
多摩丘陵の豊かな自然が残る多摩ニュータウン。この地域を拠点に私たちは病院・施設・在宅とさまざまな機能をもった看護を展開しています。
それは、時の流れとともに変わりゆく社会文化を背景に、地域・自然との調和を図りいま必要な看護は何かを探求し築いてきたもの。
それは、地域包括ケアの基盤を早くから構築してきた私たちが、そこで暮らす人々の生活が豊かで生きがいのある環境であってほしいと「恕(おもいやり)のある美しい看護」を探求しながら、健康と生きがいを支えていきたいという決意の形。
私たちは自分が大切にしている「看護の芽」を生活に寄り添う看護活動の中で、ともに学び育みながら成長しています。
そして、自らも育児・介護・自己研鑽、ボランティアに参加するなど、生活を大切にし、ひとりの人間として環境の中でも学んでいます。人々の生きがいを創り、看護を通して自分の生きがいへと・・・そんな同じ思いの仲間からのご応募をお待ちしております。