産休に入らせていただきます

産休に入らせていただきます

看護師のHです!

5月中旬より産前休暇に入らせていただきます。

初めての妊娠のため、わからないことばかりで出産が近づくつれワクワクと不安が入り混じっております。

最初はわずかに動く程度だったのが今では痛いと感じる時もあるほど元気に動くようになっており、生命の不思議と素晴らしさを身をもって感じています。

 

訪問先では、暖かいお言葉やお気遣いを頂き、とても励みになりました。ありがとうございます。お腹を沢山の方に触って頂き、皆様のパワーを分けて頂きました。きっとお腹の子も皆様の暖かさを感じていると思います。

スッタフもとても優しく気遣いをしてくれ、「この職場で働く事ができて幸せだな」と実感する日々です。

どんどん身体が重くなり、早く産休がこないかな~と少し思っていましたが、いざ休みが近づいてくると寂しさが強くなってきました……。

 

本来であれば5か月目の戌の日に安産祈願を行うそうですが、すっかり忘れており……(笑)先日安産祈願に行ってまいりました!
感染症対策のため、お堂の中に入れず、参拝者もソーシャルディスタンスを保っての祈願となりました。太鼓や木魚の音が大きく響き渡るたびに、お腹の子はビックリしているのかよく動き回っていました。

 

皆様に支えられて安心して働く事ができました。感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が予断を許さない状況が続いておりますので、体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

 

 


2021年5月10日  カテゴリー(あい訪問看護ステーション): ご利用の方へ

ブログカテゴリー

ブログ記事一覧

ステーション日記

2021.07.29
駐車時の注意点

お知らせ

2021.06.29
紹介動画ができました

ステーション日記

2021.06.15
いよいよ梅雨入り