11月訪問看護就職説明会日程

11月訪問看護就職説明会日程

当ステーションでは、緊急事態宣言解除にともない、2020年6月11日より見学受け入れを再開することとなりました。見学時においては各自マスクを持参・着用いただき、以下の注意事項にご留意くださいますよう、お願い申し上げます。

下記の日程にて、訪問看護師の就職説明会を開催いたします。

開催日程:11/9(月)、11/18(水)、11/28(土)
時間:各日 13:30~14:30

就職説明会の詳細はこちら

訪問看護師の募集要項はこちら

訪問リハビリの募集要項はこちら

◇注意事項◇
1.直近2週間以内に海外渡航歴がある方(およびそれらの方と家庭や職場内等で接触歴のある方)については、見学をお断りさせていただきます。

2.直近2週間以内に、ライブハウスやカラオケなど、いわゆる3密(密閉、密集、密接)の場所、他県への移動も含めた不要不急の外出は避けてください。
※見学日2週間前の行動履歴の記入をお願いしています。

3.見学時に発熱(平熱より高い体温、あるいは37.5度以上)や強い倦怠感、息苦しさ、味覚・嗅覚障害、咽頭痛、咳、鼻汁、鼻閉、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐などの症状のある方、2週間以内にCOVID-19患者あるいは疑い患者と濃厚接触がある方は、見学をお断りさせていただきます。
※健康チェックをおこなっていますので、ご協力をお願いいたします。
※見学当日は必ず事前に体温をチェックしてください。体調不良や風邪症状などがある場合は、採用担当へ連絡してください。

4.見学時には、手洗いおよび手指消毒の徹底、マスクの着用、ソーシャル・ディスタンスの確保など、感染防止対策にご協力ください。

5.昼食時、休憩時も適切な距離を保つとともに、会話なども最小限に留めてください。

6.患者さんとの接触は必要最低限とします。感染させない、感染をもらわないよう細心の注意を払い行動してください。

7.医療職または医療職志望者であるという高い意識をもった行動に努めてくだい。

8.新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、見学受け入れを中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、部署・職種により、見学受け入れができかねる場合がございます。希望される方は個別にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
また、見学希望日に関しては、行動履歴、健康チェックの把握のため、原則2週間以上先の予定をお知らせください。
本注意事項につきましては、あらためて申し込み受付時にご案内させていただきます。お手数ですが、必要な情報の提供にご協力をお願いいたします。


2020年11月2日 カテゴリー(河北訪問看護リハビリステーション阿佐谷): お知らせ