新型コロナウィルス感染症の発生について(最終報告と入院再開のお知らせ)

新型コロナウィルス感染症の発生について
(最終報告と入院再開のお知らせ)

7月25日の「新型コロナウィルス感染症の発生について」でお知らせいたしました事例について、最終報告いたします。

保健所の指導のもと感染拡大防止対策をおこなった結果、8月16日をもって経過観察期間が終了しました。感染の拡大は収束したものと判断し、当該病棟の新規入院を8月17日より再開いたします。

皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしましたが、今後とも感染防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

河北リハビリテーション病院
院長 宮村 紘平
 
 


2022.8.1 新型コロナウィルス感染症の発生について(第2報)

7月26日以降8月1日までに、新たに職員7名、患者さん6名の陽性が確認されました。

感染が確認された病棟の患者さんへのPCR検査、職員への抗原検査を定期的に実施し、杉並区および所轄保健所へは報告を済ませ、新規入院の中止対応を継続しております。
皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に全力で努めておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

河北リハビリテーション病院
院長 宮村 紘平
 
 


2022.7.25 新型コロナウィルス感染症の発生について(第1報)

7月25日までに、累計で職員16名、患者さん6名の陽性が確認されました。

すでに杉並区および所轄保健所への報告を済ませ、現在、当該病棟における新規入院 を中止しております。
皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、所轄保健所の指導のもと、感染拡大防止に全力で努めておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

河北リハビリテーション病院
院長 宮村 紘平
 
 
 


2022年8月17日 カテゴリー(河北リハビリテーション病院): お知らせ