ガラス越しの対面面会(予約制)についてのご案内

ガラス越しの対面面会(予約制)についてのご案内

新型コロナウィルス感染防止のため現在はテレビ面会のみ実施しておりますが、6月14日よりガラス越しの対面面会を下記のとおり開始することになりました。面会にあたりましては感染のリスクを最小限にするために人数などの制限がございますので、ご留意願います。電話でご予約のうえ、ご利用ください。
 

面会対象

長期入所のご利用者さま
 

予約方法

6月10日(木)9:30より、お電話でご予約ください。(「対面面会の予約」とお伝えください)
受付電話番号 03-5311-6262(受付時間 9:30~17:00)
※多くの方にご利用いただけるように、1回のご予約で1回までの受付とさせていただきます。
 

面会可能日

6月15日(火)より面会を開始します。
月~土曜日 ①11:00~ ②11:30~
日曜日、祝日 ③14:00~ ④14:30~
ご予約は1枠で1家族となっています。予約が重なった場合、ご希望の日に予約が取れないこともありますのでご了承ください。
また、施設の都合により、対面面会ができない日もあります。
 

面会方法・ご注意いただきたいこと

予約した日時に、シーダ・ウォークへお越しください。
・1階事務室にお声掛けください。手指消毒・検温の後、スタッフが対面面会の場所(6階)までご案内いたします。
・1回あたりのご面会時間は5分を上限とさせていただきます。また、ご家族の人数は中学生以上の方で2名まででお願いいたします。2名を超える人数の場合は、ロビーでお待ちください。(小学生・乳幼児でご面会希望の方は、テレビ面会をご利用ください)
・面会中はマスクの着用をお願いします。マスクをお忘れの方は1階の販売機でご購入ください。
・ご利用者の安全確保のため、面会には職員が立ち会います。
・面会中は、握手をするなど、ご利用者との接触はご遠慮ください
・面会後は、面会室の清掃にご協力ください。室内のご自分で触れた箇所を除菌用シートでお拭きください。(除菌用シートは施設で準備いたします)
・対面面会は、隔週でのご予約を承ります。
・テレビ面会も引き続き受け付けておりますが、テレビ面会の実施時間は以下のとおり変更いたします。
月~土曜日 14:00~ 14:30~ (日曜日、祝日はおこないません)
 

お問い合わせ

介護老人保健施設シーダ・ウォーク
03-5311-6262(受付時間 9:30~17:00)
 
 
 


2021年6月7日 カテゴリー(介護老人保健施設 シーダ・ウォーク): お知らせ