臨床検査技師

Clinical laboratory

当財団の臨床検査技師について

臨床検査は、患者さんの血液や尿などの検査をおこなう検体検査と、患者さん自身から直接情報を得る生理機能検査に大別されます。臨床検査科ではこれらの検査を精確かつ迅速におこない、検査結果を速やかに提供することで医師が的確な診断や効果的な治療を進めるための支援をおこなっています。また、他の医療スタッフと情報共有することで院内感染の防止、栄養状態の改善などを進め、安全な医療の提供に努めています。

募集要項
(臨床検査技師)

勤務地 河北健診クリニック
雇用形態 非常勤
業務内容 生理機能検査(視力、聴力、心電図等)、採血
給与 1,350~
経験・能力を考慮の上、当財団規定により決定します
勤務時間 8:15~16:00 ※勤務開始時間は相談に応じる
募集人数 1名
就業開始日 随時(応相談)
その他 交通費一部負担
休日・休暇、待遇・福利厚生等はこちら

見学・および応募申込みについて

職場見学 お問い合わせください
見学・応募申込み 見学申込みやご質問および応募方法についてはこちらからご連絡ください。

施設見学会についてはこちら

お問い合わせはこちら

非常勤 中途採用のエントリーはこちら

所属長からのメッセージ

河北総合病院 医療技術部 副部長、臨床検査科 科長 末永 晴香
河北総合病院
医療技術部 副部長
臨床検査科 科長
末永 晴香
地域の方々や財団組織の期待に応える臨床検査科でありたいと考えています。
その実現のために、当院の臨床検査技師は各種学会、研修会の参加や資格取得に挑戦し、成長を続けながら日常業務にあたっています。

私たちとともに質の高い臨床検査技術と知識を提供できる、幅広い視野と好奇心を持った臨床検査技師のご応募をお待ちしています。