看護師/看護小規模多機能型居宅介護

Nurses - General Support Center

 

 

あい看護小規模多機能施設の看護職

2020年4月に小規模多機能施設から看護小規模多機能施設へ転換するため、オープニングスタッフの募集です。看護小規模多機能施設では介護保険適用の「通い」「訪問」「泊まり」の 3つのサービスをひとつの施設で提供しており、医療的ニーズの高い利用者さんに対し在宅に居る時も事業所に居る時も関わりがもてるため、一人ひとりの利用者さんとしっかり向き合うことができます。これまでの経験を活かして地域包括ケアを担っていただける看護師を募集いたします。

募集要項

職種 看護小規模多機能型在宅介護における看護職
勤務先 あい看護小規模多機能施設ほたる
(東京都多摩市中沢2-5-3 ゆいま〜る中沢 B棟3階)
小田急線唐木田駅より徒歩7分
小田急線・京王相模原線・多摩モノレール 多摩センター駅より徒歩15分
※マイカー通勤可能
雇用形態 ①常勤 ②非常勤(経験者)
業務内容 利用者への看護業務全般
・利用者の健康管理、状態観察
・薬管理(預かり薬、配薬、投薬管理)
・医師指示の処置、入浴後の処置
・介護業務全般(送迎、訪問あり)
・緊急時の対応又は指示出し
必要な資格・経験等 正看護師資格取得者
・看護経験10年以上(小規模多機能施設での看護経験は不問)
・普通自動車運転免許(AT限定) ペーパードライバー不可
給与 ①財団規定による ②1,800円~1,850円
賞与 ①あり 4ヶ月分(前年度実績による) ②なし
勤務時間 ①早番、日勤、遅番
7:00~21:00の時間内にて7.5時間勤務(休憩60分)
夜勤
16:30~翌9:00(休憩120分、実労働14.5時間)
②相談による
※主に日勤帯中心で就労いただくため、夜勤勤務が難しい方も応募可能です
※早番・遅番手当、夜勤手当支給あり
オンコール シフトに応じて勤務日のオンコール待機あり(17:00~翌8:30)
※待機手当支給あり
募集人数 1名ずつ
その他 休日・休暇、待遇・福利厚生等はこちら

見学・応募申込みについて

職場見学 見学をお申し込みされる際には、希望事業所、職種、経験年数、年齢をお知らせください。
見学・応募申込み 見学申込みやご質問および応募方法についてはこちらからご連絡ください。
※直接応募いただき採用された方は就職祝い金(就業支度金)等のサポート制度があります!
施設見学会についてはこちらお問い合わせはこちら

応募申込みフォームはこちら

多摩事業部 看護職種 代表からのメッセージ

多摩事業部 看護職種 代表
天本病院 看護介護部 部長
看護師
田中 昌子
多摩丘陵の豊かな自然が残る多摩ニュータウン。この地域を拠点に私たちは病院・施設・在宅とさまざまな機能をもった看護を展開しています。
それは、時の流れとともに変わりゆく社会文化を背景に、地域・自然との調和を図りいま必要な看護は何かを探求し築いてきたもの。
それは、地域包括ケアの基盤を早くから構築してきた私たちが、そこで暮らす人々の生活が豊かで生きがいのある環境であってほしいと「恕(おもいやり)のある美しい看護」を探求しながら、健康と生きがいを支えていきたいという決意の形。
私たちは自分が大切にしている「看護の芽」を生活に寄り添う看護活動の中で、ともに学び育みながら成長しています。
そして、自らも育児・介護・自己研鑽、ボランティアに参加するなど、生活を大切にし、ひとりの人間として環境の中でも学んでいます。人々の生きがいを創り、看護を通して自分の生きがいへと・・・そんな同じ思いの仲間からのご応募をお待ちしております。