ニュース

News

2021/6/22

【全職種】気軽にオンラインでお話しませんか?(オンライン就職説明会)

緊急事態宣言が出され、新型コロナウイルス感染症の第4波が猛威を振るっていますね。
多摩事業部では、ご自宅にいながら気軽に安心して就職活動ができるオンライン就職説明会を開催しております。

「まずは気軽に話を聞いてみたい」、「雰囲気を感じてから応募を考えたい」、「遠方なのでまずはオンラインで」等
皆様のニーズに応じてお話をさせて頂きます。

所要時間は約1時間と短時間で、パソコンまたはスマートフォンさえあれば接続可能です♪
財団、職種や業務の詳細、募集要項等についてご説明させていただきますが、
質疑応答を挟みつつ、会話を交えながら進めて参ります。

まずはオンライン説明会に参加し、その後ご見学やインターンシップにお越し頂くことも可能です。
ご希望の方は当サイト上部のエントリーフォームよりお問い合わせください。

介護職 ⇒  7月27日(火)10:00~11:00
リハビリ職 ⇒  8月11日(水) 10:00~11:00
その他職種 ⇒ 随時

指定の日程でご都合が合わない場合は、個別でご説明させていただくことも可能です!
お気軽にお問い合わせください。

ご自宅で肩の力を抜きながら参加できる、「オンライン説明会」に一度参加してみませんか?