開設記念日でした~あいさくら通信できました

開設記念日でした~あいさくら通信できました

令和2年がスタートして早2ヶ月が過ぎました。

いよいよ年度末に突入してきた感が強く出てきている今日このごろです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

あいフィットネスサロンさくらでは、年明けに新しく男性職員が1名加わりました。これでさくらには男性スタッフが2名となり、偏っていた職員の男女比の割合が少し改善しました。新しい風が吹いてきたさくら、今後もご期待くださいね。

 

さて、2月といえばさくらの開設記念日(2/1)です。

お陰様で3周年を迎えることができました。利用者の皆様、日頃から支えてくださっている皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

開設記念日には看護師の小丹枝が“めでたい焼き”を作ってくれるのが恒例となっています。

今年はパイ生地の“めでたい焼き”もあって、記念日(明けの2/3)に出勤だった職員たちで美味しくいただきました。

他には3周年記念曼荼羅やパウンドケーキを作ってくれた職員も♪

365日の中のなんてことのない1日ですが、毎年感慨深い気持ちでこの日を迎えています。

 

皆が元気にさくらの4年目を楽しんでいけますように。

 

あいさくら通信1月号と2月号はこちらからご覧いただけます↓

あいさくら通信1月号

あいさくら通信2月号

 

 

 


2020年2月10日 カテゴリー(あいフィットネスサロンさくら): さくら日記

ブログカテゴリー

ブログ記事一覧