こんにちは

こんにちは

こんにちは。

9月に入り、朝夕の風に秋の気配を感じるようになりました。

カレンダーを見て「今年もあと4か月もないじゃないかっ!」とマイナス思考で呟く今日この頃です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あいフィットネスサロンさくらでは、嬉しいニュースがありました。

8月24日(土)に行われた、多摩事業部『事例・研究発表大会』において、スタッフの鈴木が審査員特別賞をいただきました。昨年の最優秀賞に引き続き、2度目の受賞です。この大会は前年度の最優秀賞者が司会をするルールとなっているので、今年は司会をしつつ発表もして…でしたので大変だったと思います。

聞いてくださった方々が、この先、いつか何かの形で自分自身の自信になったり、誰かの役に立ったり、そんな風に広がっていくといいなと思いました。

さて、さくらの活動など近況報告をあい・さくら通信でさせていただいていますが、ブログアップが滞っておりまして、今回8月号、9月号をどんっとアップいたします。

加えて、今さらですが、6月号もアップし忘れてることを知らされ、こちらも併せてアップします。

本当に、今さらですが良かったら読んでくださいね。

あいさくら通信6月号

あいさくら通信8月号

あいさくら通信9月号

同じやるなら少しでも良いことにしたい。今年もまだ4ヶ月もあるから、できること1つ1つやってみようと前向きに・・・そして、今日もていねいに。

 

 


2019年9月4日 カテゴリー(あいフィットネスサロンさくら): さくら日記

ブログカテゴリー

ブログ記事一覧