あい訪問看護ステーション中沢ってどんなところ・・・

あい訪問看護ステーション中沢ってどんなところ・・・

6月になり、雨が多い季節になりましたね。

緑の葉っぱが元気に生い茂り、天気の良い日の訪問は、とても気持ちが良いです。

訪問看護では、病院ではなかな体感しずらい四季の変化を、肌で感じることができます。

多摩市には、公園も多く緑が多いので、道中ドライブ気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな多摩市にあります「あい訪問看護ステーション中沢」はどんなところなのか・・・

ここで少しご紹介いたします。

「あい訪問看護ステーション中沢」は天本病院・あいクリニック中沢・ケアプランセンター中沢・ゆいま~る中沢と同じ場所にあります。

医師・看護師だけでなく、ケアマネジャやゆいま~る中沢の介護スタッフの方々と、日々連携をしながらサービスを提供しています。

様々な職種と、日々連携しながらサービスを提供できることは、私たちの強みでもあります。

また、学ぶことがたくさんあります。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

隣接した天本病院の職員食堂の利用ができるので、お弁当を作ったり、コンビニでお昼を買わなくても済むので、とても助かります。

 

これから少しずつ、「あい訪問看護ステーション中沢」をご紹介していきたいと思います。

訪問看護に興味がある方は、ぜひホームページもご覧になってみてください。

 

ブログ係 渡部

 

 


2021年6月3日 カテゴリー(あい訪問看護ステーション中沢): ステーション日記

ブログカテゴリー

ブログ記事一覧

ステーション日記

2024.03.29
手作りするもの。

ステーション日記

2024.02.23
初雪(^^♪

ステーション日記

2024.01.29
獅子舞で縁起物(*’▽’)