HOME > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

社会医療法人河北医療財団河北総合病院お知らせ

2017-11-02 来院される皆さんへ

新しい駐車場が11月6日(月)にオープンします。

駐車場について(河北総合病院)
 

ご不便をおかけしておりましたが、新しい駐車場が11月6日(月)にオープンします。

24時間利用可能で、どなたでもご利用できますが、外来患者の方、お見舞いの方、その他一般の方により、料金・精算方法が異なりますので、お間違いないようご確認ください。
料金と精算方法は以下をご確認ください。
 
 駐車場使用の流れ・利用料金

外来患者の方・お見舞いの方
【最初の60分400円 以降 30分200円】

外来患者の方
1. 入庫時、駐車場の機器にて駐車証明書を発行する。
2. 会計時に、(会計・時間外)窓口にて駐車証明書を提示し、サービス券を受取る。
3. 出庫時、駐車場の機器に自分の駐車番号を入力後、サービス券を入れ、精算してください。

お見舞いの方
1. 入庫時、駐車場の機器にて駐車証明書を発行する。
2. 会計時に、(総合案内・警備室)にて面会証の返却と駐車証明書を提示し、サービス券を受取る。
3. 出庫時、駐車場の機器に自分の駐車番号を入力後、サービス券を入れ、精算してください。

一般の方
【30分400円】
1. 駐車場の機器にて精算をしてください。

・曜日、時間によりお手続き窓口が異なりますので、ご注意ください。
・割引の対象となる駐車場は、タイムズ河北総合病院第1・第2・第3・第4駐車場のみです。その他の駐車場は割引の対象外となります。

駐車料金の割引に関するご案内はこちらをご覧ください。

※なお、第3駐車場のみ11月16日(木)よりご利用が可能になります。